注文住宅・タイル張りの家は和歌山で地域密着40数年のセンチュリーホームへお任せください!

 

スタッフブログ

 

ブログ

ブログ
フォーム
 
後編  これがチートデイか・・・
2017-06-28
 そうめんが美味すぎてビビってる総務部の多計です( ^)o(^ )
 
☆何の他愛もない話です☆
 
6/23の金曜日はチートデイ(なんでも食べていい日)でした!そして僕は前回のブログで一日で10000カロリーを食べると言いましたのでその結果を書こうと思います(誰も気にしてない)
 
とりあえず朝飯にそうめん、オカンの弁当の残り、ゆで卵3個を食べました!(残り9100ぐらいかな)
 
そして昼飯は車の中でおにぎり4つとファミチキ、チーズナゲット、ウイダープロテインを食べました
(大体残り7600カロリーーー!  あれ?なんだかお腹がいっぱいになってきましたよ?)
 
 
晩飯は友達と一緒にチートしに和歌山イオンを荒らしてきました
 
はい!ドーーン!!とステーキ、たこ焼き、つけ麺(もちろん大盛!!)を食べました(*^^*)
(残カロリー5200くらいか・・・・・げふっ( ;∀;))
 
ちょっと胃が怪しくなってきましたがまだまだこれからですよ~~
 
あらオシャレ!パンケーキと呼ばれるものを初めて食べました。感想は生クリームが横についていますがこれがエゲつないくらい甘いです!!(笑)
これで僕の血糖値がぎゃんぎゃん急上昇しましたー(残り4800ぐらいでしょう、、、もうお腹いっぱい、、)
 
あーあ、結局10000カロリーなんて食べれるわけがなかったです。皆さんも食べ過ぎには気をつけましょうねー
 
 
 
 
と、終わりたかったのですが一緒にチートをしてる友達が「まだ、食うやろ!食えよ!!」ということで続行、、、勝負続行、、
 
とりあえずスターバックスで皆大好き抹茶クリームフラペチーノを飲み(サイズ?・・・もちろんベンティっすよ)とみたらし・よもぎ団子をくい (残り4200はあるかな)
 
ここで和歌山イオンを後にしました。もう食えん、、、
 
それーぃ、ここまできたらもはや感覚が無くなってきました(笑)
モスバーガーでハンバーガーとホットドッグを食いました。もう味はしなかったですね(のこり2800・・・・うそやろ?)
 
 
 
頭がおかしくなってきて写真も逆になっていました、、、
長浜ラーメンでラーメンを注文し食べ出したら、、、、もう、、、飲み込めない、、、泣きそう、、、目が、、、、見えない、、、
 
と無念のリタイアでした。。((+_+))残り2700カロリーは残しました。
 
 
結果、10000カロリー食うのは、、無理です、、、最後は鼻から麺が出てましたね、、、、、(嘘)
 
 
こうして僕のチートデイは幕を下ろしました。次こそ10000カロリー食ってやろうと思いますよ!!!
 
前回書いた分譲地情報もよろしくお願いします
 
CT加納 好評分譲中! それとチートデイ!前編
2017-06-27
 最近、鶏むね肉の皮を剝がすのが得意すぎる総務部多計です
 
 
今回はセンチュリーホームの分譲地情報をアップしようと思います。トップからも分譲地情報は見れますので是非ともご確認よろしくお願いします。
これはCT加納Ⅲです。つい最近にも反響がありました!ありがとうございます
全8区画で3件契約済み、1件がモデルハウスとなります。周辺施設は四箇郷小学校まで徒歩5分!買い物はエバグリーン、病院は生協病院が共に車で3分と生活利便もいいのでオススメです(*^-^*)
 
CT加納Ⅲが気になった方は当社フリーダイヤルか事務所まで足をお運びください。当社スタッフがご説明・ご提案させていただきます(^_^)
次回は加納モデルハウスのご紹介をしようと思います~
 
 
 
※ここからは何の他愛もない話です。
 
と思いましたが字数が多くなりすぎたので後半へ続かそうと思いますのでよければご覧ください。
 
                                       後半へ続く
 
完了検査を行いました。
2017-06-22
 中学生の時の夢はラーメン屋!高校生の時の夢はプロレスラー!!(意味わからん)
総務部の多計です
 
今回、和歌山市に建築させていただいたY様の家をお引渡し前の完了検査に行って参りました。
 
 
外壁はもちろん総タイル張り!タイルを2色使ってデザインを取っています。またポーチタイルも2色使い交互に張り合わせて玄関前もとってもオシャレに仕上がりました。
内部も施主様らしいこだわりがあり大きいお風呂・床暖房など素敵なお家でした。
 
Y様のお家もセンチュリーホームがおすすめするZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)対応のシリーズ「エコ家ゼロスマイル」です。毎月の電気代が掛からず、さらに高断熱・遮熱・省エネ設備とセンチュリーホームおすすめのシリーズです
ZEHの詳しい情報はトップページから「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)とは」をご覧ください。
 
☆イベント情報☆
センチュリーホームおなじみのマイホーム拝見!新築完成見学会を来月に開催させていただく事が決定しました開催場所・時間などの詳細は後日アップしますのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
☆上記の話とは全くもって関係ありません☆
 
今日は6/23、そして明日は6/24、、、、そうなんです。6/24です!明日僕は友達とボディビルダーの方はもちろんダイエットをしている方も取り入れたりするチートデイ(1日中好きなものを好きなだけ食べてもいい日です。素晴らしい!!)なんです
 
そして友達と決めた明日の摂取カロリー量は、、、1000、、2000、、、3000、、、なんと怒涛の10000カロリーです。(これはすごい!)
 
一般的な成人男性の1日の摂取カロリーは2500カロリーぐらいですので4日分!(すげぇ!)
お茶碗一杯のご飯が約150カロリーぐらいなので大体68杯ですね。(どすこい!)
 
を、明日1日で摂取しようと思いますのでご期待ください!(誰も全く興味ないけどなっ!(友達談))
 
 
 
 
実のところ、、、ダイエットがつらすぎて、、、、、さらに飯テロにあい(過去のブログをご覧ください)、、、、トンカツを食べてしまいました、、、、
焼肉も、焼き鳥も、、、ちょこっと食べてしまいました。(こりゃ、痩せれませんわっ!!)
 
飯テロ注意 (笑)
2017-06-19
 
こんにちは☀総務部の橋本です
 
17日(土)、18日(日)本社イベントたくさんの方が来場して下さいました
ありがとうございます(*^-^*)
VR体験したい!!って方は、本社に来て頂ければ体験してもらえます
 
 
この間、御坊の「とんかつ一番」でお昼ご飯食べました
有名らしいのですが、私は初めて知りました☺
 
 
私は、おろし定食
 
 
 
監督は他人丼を頼んでました
 
すっごく美味しかったです!!!!
 
また御坊に行く機会があったら、絶対行きたいなと思うほどです♪
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さーい
 
 
 
 
イベント開催中~!
2017-06-17
 プロテインはやっぱりバニラ味が一番!!総務部の多計です
 
前回告知どうり本日6/17と明日6/18のAM10:00~PM5:00まで「VR体験会&ZEH説明会」を
開催します
 
前のブログでイベント内容の大まかな説明をしましたので今回は期間限定で実施している、ご成約したお客様対象の家電まつりのプレゼントをアップしようと思います。
 
 
家電まつりの景品は3つ!!1つ目は最近流行りのレイコップですこれで布団のほこりやダニをやっつけて気持ち良く眠れますね、2つ目はこの暑い季節におすすめのアイスクリームメーカーです。お手軽に美味しいアイスが作れますよ~、最後はホームベーカリーです今ではご飯派よりもパン派の人も多いですよねー、このホームベーカリーでオリジナルのパンを作りましょう(ちなみに僕はご飯もパンもどっちも好きです、でもラーメンの方がもっと好きです(笑) )
以上3点の中から期間限定でご成約いただいたお客様に一つプレゼン中ですのでぜひセンチュリーホームをよろしくおねがいします。
 
 次は新規ご来店のお客様対応の抽選会の景品を少しアップします。(アンケートご記入のお客様対象です)
 
抽選会の1等は和歌山・泉南にもお店を構える炭炭さんにご協力頂き炭炭さん系列ならどこでも使えるお食事券3000円分プレゼント!!
焼き鳥・焼き肉・ラーメンという僕にとっては最高のラインナップです。
 
炭炭さんありがとうございます
 
抽選会はその他にもクオカード2000円分やハンディクリーナー、カップラーメン詰め放題etc・・・
とたくさん素敵な景品がありますのでスタッフ一同皆様のご来場お待ちしております。
 
 
 
 
今までの話とは関係がまったくありません。
最近僕はダイエットを始めたと前回のブログで書きましたが、あともう一つ始めたことがあります!(あまりにもどうでもいい話)それは、、ビリヤードですね!これが!!(笑)
なぜ始めたかというと、、、、なんとなく「え?趣味?そやなぁ・・・ビリヤードかなぁ」って言うたらめっちゃオシャレやん!というアホみたいな理由でした。
多分、続かないと思いますがこっちの方も頑張りたいなと思います。(ほんま、どうでもいいなぁ)
<<株式会社センチュリーホーム>> 〒640-8323 和歌山県和歌山市里39 TEL:073-464-0039 FAX:073-464-5007