本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

たけブル昆虫記 マット交換編

2021-10-13
皆様、断水の影響はございませんか?当社でも断水があり、送水が始まってから1日ぐらい濁った水が出ていました。

その中で、多いのがエコキュートにエラーが出て使えないという電話です。このブログを見て、そういうエラーが出ている方は下記のパナソニックお客様相談センター

0120-878-695 に一度電話してみてください。専門家がエラーの直し方を電話で教えてください。

万が一、それでも直らない場合は当社のフリーダイヤルに お問い合わせください。

断水が直ってとりあえず ひと段落ですが油断はできませんよね。会社さんによっては水を解放したりと色々対応しており、ただただ感謝しております。当社も不測の事態が起きた場合は出来る限りの事は協力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

断水が1週間で直ってよかった~~~ by多計


※クワガタのマット交換をしよう!※
水も出るのでクワガタちゃんのマット(土)交換をしました。
ブリブリやん、エビやん オオクワガタ
まだ光ってないか、、、 ニジイロクワガタ
オオクワガタが3週間・ニジイロクワガタが4週間経ち、確実に成長をしていますね!!あまりにデカくなるのが早くて嫉妬するレベルですよ(笑)
僕も、、、体でっかくなりたいなぁ

早く成虫になった姿を皆に見てもらいたいですわい(来年)

次は友達に預けられたパラワンオオヒラタクワガタの成虫をUPしようかな・・・・・

えっ、めっちゃクワガタ好きになってるやん
株式会社センチュリーホーム
〒649-6311
和歌山県和歌山市里39
TEL.073-464-0039
FAX.073-464-5007
新築工事設計・施工 リフォーム設計・施工
1
0
8
0
1
7
TOPへ戻る